人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
4連Q 満喫中~
思えばこの10年近く、旅行とか以外でまとまった休みを取った記憶が無く・・・

これといった用事がないのに平日に4連休しています☆

休みだと夜ふかしもできるので製作が進みマス。

9月のアニバーサリーイベントの準備にスタートダッシュ↑
(先手必勝!?たぶん間際になってペースダウンすると思うので^^;)

でもいろんな所にも行きました*

藻岩シャローム教会の中にあるフレンチレストラン
サロット デ カナ」さん
4連Q 満喫中~_c0200325_22425146.jpg

メインディッシュを撮影する前に食べてしまったので写っていませんが・・・2100円で本格ランチコースが食べられます*デザートは、何とワゴンサービスで3種類も選べます♪パンも食べ放題・・・v
土日は混んでいてなかなか入れないので平日に行けて良かった☆


銀波楼さんの塩ラーメンと、ぱいくう丼・・・。
4連Q 満喫中~_c0200325_2248488.jpg


・・・何か、最近食べ歩きブログ風に。ちがうのに~。



定番の富田ファームさんにも行きました。満開*あと少し遅かったらシーズン終わってたかな?
4連Q 満喫中~_c0200325_22504516.jpg


ふらのチーズ工房さん
4連Q 満喫中~_c0200325_22531632.jpg


・・・に行ったのに、チーズを買わずに何故か牛のストラップを買ってしまいました・笑
かわいいのでmerry*san の分もおみやげに買っちゃったv 

それにしても、富良野のおみやげなのに、なぜ牛・・・。
by mizutamaazuki | 2010-07-14 23:02
<< 続・記憶を辿る旅 自由時間* >>