人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
自由時間*
何もない休日、久し振り♪

ちょこっと家で製作をしたり、のんびりと。最高ですね。

木曜日なのでcherishの営業日・・・


最近私のお休みと営業日が重ならなくって、こちらも超・久々にお茶しに行きました。

すると偶然にもbulle de savon さん(ストロベリーさんのイベントに行ったと思っていたのに) & chicoriさんに遭遇しました♪

うれしいびっくりでした。

2人のおしゃべり、おもしろくって(スピードが早いけど・・・笑)
横でアイスコーヒーを飲みながら聞いていて、何度か吹き出しそうになりました^^;

cherishも4年目なんですね♡
今年もアニバーサリーイベントが9月に開催されるということで、(フライヤーもらいました)
また製作始めなくっちゃ!
 
&

今年は当日のお手伝いをさせていただく予定です☆


私は参加してまだ2年目ですが

これからも、細く、なが~く ・笑
居座らせていただきたいと思っています*
by mizutamaazuki | 2010-07-08 15:54 | おでかけ&ハンドメイド
<< 4連Q 満喫中~ 暑い日が続きます。 >>