人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
普通に食べ過ぎ
友達のMIKIちゃんとほぼ月イチのお出掛けの日でした♪
(昨日は会社の飲み会と重なってしまいブログの日付カイザンしています・・・。)

ボーナスが出たこともあって今日はいつもより豪華なランチ!?
PARCOのデザートブッフェのお店へ初めて行きました!ちょうど11時からだったらしく、並ばずに入れましたv

デザートだけかと思ったら、普通にお料理もあっていい感じ☆
サラダ大好き~すでにサラダだけでお皿の半分以上が埋まってしまいましたがそれも気にせず。

こうゆう時の盛り付けのセンスは皆無です。
何回も行くの面倒だし・笑


普通に食べ過ぎ_c0200325_2136571.jpg
普通に食べ過ぎ_c0200325_21362485.jpg


MIKIちゃんのお皿も同じ状態です・笑
私だけじゃない。

デザートは頼んで取ってもらう形式で、一回に5個まで・・・
でもけっこう食べれました♪

PARCOはバーゲンもやっていて可愛いワンピが2300円* バーゲンにもちゃっかり便乗して買い物もできたし、楽しい一日だった~。

ところで私、実はYOSAKOIってあまり好きじゃない・・・。

あれって、楽しいのは踊ってる人だけだなって思う ーー;
それは見るの好きな人もいるとは思うケド、
アイスアリーナとかつどーむとかでやって、観たい人は見に行けばいいのに~とか思ってしまいます。

毎年、何かしら会社の飲み会に当たるなどして通行を邪魔されるからトラウマになっているのかも^^;

今日も日中にそんな光景に当たり通れず、「まったく、何人いるのよっ」なんて怒っていたら、
きちんとチーム内で列を止めて道をゆずっていました。
こうゆう風に皆やってくれれば興味ある人もない人も気持ち良く過ごせるのに。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

椎名 軽穂 / 集英社



「君に届け」11巻も発売になっていたのでしっかり買って帰りました*
会社内で回し読みしてます・笑
友情モノ・恋愛モノの両方を兼ね備えたすばらしいマンガです・

男子も女子も楽しめます♪
by mizutamaazuki | 2010-06-11 21:35 | おでかけ
<< 郷愁?違うな・・・ 大人買い!? >>