人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
新作bag
先日、友達と街に遊びに行った時のこと・・・。

サマンサタバサを何となく覗いていて、素敵なbagを発見♪

キャンバス地のトートにローマ字で名前を入れてくれる(無料)という企画。
2人とも一目惚れしちゃったのですが、値段を見ると21000円。。。

欲しいケドお金なーい・汗

シンプルなバッグに名前が入るというのが何か素敵です。

しょんぼりしたのも束の間、
次に私が考えたのは、やっぱりいつもの通りのことです。

①ムリ!  ②でも、ネーム入りっていうのが可愛い  ③バッグ自体はシンプル 
④あれ、私のミシン刺繍できなかったっけ? 

⑤作ろう!

手作りは、自分のいいようにできるから便利です。

お店ではキャンバス地だったけれど私は帆布を使用。ポケットも付けたりなんかして、
結局全然違う物が出来上がりました^^;

新作bag_c0200325_1312974.jpg


(AKIは私の本名です・もう少しで”ZU”まで打ちそうになりました笑)




一応、元はと言えばコレだったんだけどなぁ・・・。
by mizutamaazuki | 2010-05-02 13:14 | ハンドメイド
<< Gwも終わり イベント&おでかけ >>