人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
大掃除・・・。
何年も大掃除という面目で掃除をしたことがなかったのですが え・
今年は何となくやってみようという気になり、お昼から始めました。
昨日は職場の忘年会で2時帰りだったので・汗 ちょっと遅く起きてランチをしてからだったので出遅れましたー

「MYお掃除セット」(ちっちゃいバケツやマイペットなど)をそろえて、
タオルで雑巾を縫い、いざお掃除をスタート。

掃除は嫌いな方ですが、大音量でピアノ協奏曲をかけて、アロマキャンドルを灯しながら拭き掃除をするとリラックスしながら楽しくお掃除できるのです。
窓を中心にお掃除・・・バケツの水、5回も交換してしまった・・・。

でもちょっとお掃除するだけで気持ちが良いですね*
by mizutamaazuki | 2009-12-29 16:15 | 日常
<< さっぽろ雑貨とインテリアのお店 少し >>