ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
行って来たよ~ カントリーフェスティバルin江別
今日はmerry*sanとおでかけ~(*'ー'*)

カントリーフェスティバルIN江別に遊びに行きました♪
すっごい人・・・人気イベントなのね~**
cherishでおなじみのいろんな作家さんもいたよ。

混雑の中でも、LOKIさんのフリスク入れと、バッグ型チャームが可愛くて、お買い物しちゃったり
、ラビットファーのチャームも連れて帰っちゃったり☆
c0200325_17185980.jpg


そのあとはもちろんcherishでランチ☆
今日はパンの日だからパンSETをいただきました。

一日目に当たってしまいちょっと貧血状態になってきたけど、ごはん食べて、薬飲んで、おしゃべりしたり本を見たりしてまったりしたら ぼんやり気持ちよくなってきて、良くなりました~

福袋の納品もできたしこれで一安心('-'*)

それに、かかおさんに作ってもらったこのつげさんツリー* とっても可愛いね❤
ありがとう(*^-^) これでうちもクリスマスが迎えられそうです☆
かかおさんのツリーお店でも超人気ですよ*
c0200325_17292941.jpg

[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-11-11 17:38 | イベント
降りて来た。
感謝祭の福袋づくり、頑張ってます☆

製作の神がやっと降りてきました~ (嘘)
遅い神の登場に、ほっと一息の私。


一年の感謝を込めた福袋、
今年もとりあえず2つはできそうです(*'ー'*)

一つはキルトBAGの福袋♪
やさしい色合いのリネンとコットンをパッチワークして、ミシン&手縫いでキルティングしました。
c0200325_17564299.jpg


裏はこんな感じ・・・
c0200325_17581412.jpg


このBAGに数点の小物が付きますv

 こちらは先日、自分用につくったBAG*
c0200325_1758528.jpg


もう一つは??

marimmekkoとAZUKIをかってにコラボさせた福袋☆
カーテンなどに使う生地を使用しているので、通常のmarimekko生地よりも、
ちょっとだけ張りがあっていい感じの生地です*

定番グラニーBAGとミニファブリックパネル
c0200325_18122161.png

ロゴもさりげなくコラボしています・・・
c0200325_18133266.jpg


ミニBAG型のネックレス
c0200325_18143414.png




ラッピングは今年もALLシースルーで行きます(*^-^)
[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-11-06 18:21 | ハンドメイド
お知らせ*
「Cherish感謝祭」
日時 2011年12月2日(金)3日(土)
   10:30~15:00
場所 Zakka&Cafe Cherishにて

cherishさん感謝祭に先駆けて、現在委託中の作品をディスカウントしました(*'ー'*)
見て下さいF992.gif

さて 福袋は・・・というと   まだ何もできていません。

ガチョーン。

まだぼんやりと構想しているだけの段階ですが、キルトBAGの福袋とメーカー生地を使った作品の福袋になる予感。
[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-11-02 19:07 | イベント
ワンピ*
7連休を利用して作りました♪赤いリネンのワンピース。最近はそんな気分・・・
カーデをはおって、ラフな感じで着たいのう。
c0200325_2224141.jpg


会社の決まりで取ったとはいえこんなにまとまった休みは久しぶり~('-'*)
学生の頃を思い出します。
[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-10-12 22:30 | ハンドメイド
AZUKI・IRO です
暑い夏が終わり、ようやく 暑くて入れたもんじゃなかった 私の手芸部屋も復活の兆しです。

ちょっとお休み~と思いつつ、何かだいぶお休みしちゃってましたが・汗
私の 「何か作りたーい波」 は 今ちょっとキテマス。

前にちょっとよい深い赤の端革を まさかの200円でみつけて買っておいたのを思い出して、
ちょっとミシンで縫ってみたり ・ ボンドで貼ってみたのです*

c0200325_2157345.jpg

そしたら 仕事で使うペンケースとリボンのヘアゴムができました♪
200円でこれだけできちゃったらやっぱりしめしめ、って感じ。

シンプルにいこうと思ったけど、最後にやはりアンティークレースとイニシャルテープ貼っちゃった・・・。
(裏にだけど)
c0200325_221373.jpg


10月は 職場で1週間持ち場を離れなければいけない決まりがあって、7連休があるので
その間にワンピース作ろうと思って買っておいたリネンと型紙の出番かしらね。
[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-09-30 22:07 | ハンドメイド