ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
来た来た*
昔、会社の忘年会のBINGOで当たった ⅰ-pod nano が、バッテリーの問題でリコール対象になっていて、
なんか該当する製造日だったら、申し込むと新しいバージョンに交換してくれる、という話をネットのニュースで知り、
アップルさんのサイトでシリアルNOを入力したら、思いっきり該当...(・(エ)・;)

英語でかいてありよくわからないまま申し込みされた事になって、
翌日いきなり黒猫さんが集荷に来て回収され・・・。

それは昨年12月の話。

そして今日、届きました~!!
c0200325_2013286.jpg


小っちゃ!!私のは初代nanoで2ギガだったのに、8ギガになって帰ってきました♪
しかもタッチパネル☆ラジオも聴けるのさ!

ラッキー、いえーい♪
元はと言えば景品で手に入れたのに、さらにレベルアップして帰ってきたよ!

横のクッキーはひとくちサイズだとすると、すごいね。

ついでに、こんなぼろい標準のイヤホンじゃなくて、かわいいのが欲しいな*
[PR]
# by mizutamaazuki | 2012-02-11 20:08 | 日常
流木で・・・。
ちょっとパンチの効いた作品を作りたくて、流木(りゅうぼく)をペンダントにしてみました。
金属を一切使わない肌に優しいペンダントです*

c0200325_20481682.jpg


大丸のおじさん、流木まけてくれたんだぁ~♪
[PR]
# by mizutamaazuki | 2012-02-01 20:52 | ハンドメイド
聖☆おねいさん
タイトルに意味はありません。

AZUKI家のクリスマスはイブイブの今日でした。

お正月、休みが無くてバーゲンや初売りに行けないから、(いいわけ)
何ンか色々と SM2とかヴェールダンスとか行ったりして、
服とかゆびわとか買っちゃった*
 (ポイントとか商品券とかあったからいいンだもん。。。)


今日は、予約していた藻岩シャローム教会のフレンチのレストラン 
サロット・デ・カナさんでいつもより、かなり豪華なディナーを堪能してきました*

ディナーの前には、チャペルでのコンサートがあり(無料)
聖歌隊によるオルガン伴奏の讃美歌やフルートの生演奏で癒され・・・(*'ー'*)
これぞクリスマスの過ごし方だよなぁ と思う、今日この頃・・・。めっちゃ混んでたなぁ。

ディナーの時にも2回、ピアノとフルートの生演奏があり、選曲も私好みな感じで、
 lovi'n you (特にこの曲好き~)や moon liver .last chiristmas 主よ、人の望みよ喜びよ といった有名な曲をメインに演奏されていて良かったデス。

でもね、かなりのスローフードだったの。量もあったからおなか一杯^^;

デザートも2回出てきたばかりなのに、食後のコーヒーにお菓子が出てきたり・笑
もう食べれませんーー;写真も撮ったけど失敗したし・笑

ベタだけど
メリーくるしみます・・・
[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-12-24 00:22 | 日常
今日のお買い物報告☆
cherish感謝祭、一日目に行ってきました☆

お手伝いは花々織さんとcomichiさん (ありがとう*)
いつものcherishメンバー?だったのでついつい長居をしてしまいました。。。

いろいろ、可愛いお買い物*

今年の福袋はzikkさんのBAGの福袋を買いました(*'ー'*)
赤チェックのリネンと大きさがとってもいい感じ~**
c0200325_207771.jpg


comichiさんのティーマットも2個も買い占め・・・だって可愛いんだもん♪2つのチョイスがemiさんと同じだったり・笑
c0200325_2083474.jpg


cherishポストカード(hitomiさんの旦那さん作*)もとってもお気に入り♪リビングの棚の飾り用に買っちゃった☆
メルスリーさんのあみあみブーツはネックレスにしたいなぁ~*
c0200325_20123032.jpg


あー楽しかった♪
私の福袋も売れておくれ~。。。
[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-12-02 20:16 | イベント
明日からです☆
2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

車停めれない人は、こっそりこちらへ。。。
[PR]
# by mizutamaazuki | 2011-12-01 21:04 | イベント