ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
HAPPY BIRTHDAY♪ PARTY
cherishを貸し切ってhitomiさんのバースデイパーティをしました('-'*)

メンバーは・・・主賓のhitomiさん comichiさん 花々織さん naruちゃん わたしAZUKI
の5人。大好きメンバーです~*

朝から、かかおさんのびっくりアイテムによる大爆笑からはじまり、すごーく楽しい一日でした('-'*)

comichiさんのはからいで、店内もこんなに素敵なパーティ会場に。
c0200325_2048011.jpg


naruちゃんはこの日のために、happy birthday
のかざりとフラッグを作ってくれました♪かわいいね。
c0200325_20492190.jpg


王冠をかぶったhitomiさんは主役なのに超おいしいピザとサラダを作ってくれ(ちゃっかりデリバリーしました)
c0200325_20571692.jpg
c0200325_20564128.jpg


comichiさんの手作りのから揚げ、えだまめや
c0200325_20515350.jpg


naruちゃんといっしょに選んできてくれたケーキ、かかおさんのお菓子ラスク
c0200325_20522097.jpg

私のお弁当は、なんだか運動会風に。
c0200325_205389.jpg


いろいろ集まって、たべるもの、かなりあったね。。。

食べるばっかりで忘れちゃいけない皆のプレゼントもかわいい物がいっぱい。
c0200325_2105487.jpg


で、このあとちくちくの会も行われたんです。

comichiさんがみんなの分のキットを作ってくれて、(ありがとう*)
私も大好き、若山先生デザインのパッチワークポシェットをみんなでちくちくしました♪

まだ全然できてないケド、家に帰ってからも熱中してしまい、またさらにはまってる感じ・・・
naruちゃんもはまったみたいで、また一人仲間が増えたね・笑

hitomiさんからはジャムのお土産ももらい、まったく誰のためのパーティだったのか・・・(笑)

でも楽しかったしv まいっか♪ (いいのかね。)
[PR]
# by mizutamaazuki | 2012-04-16 21:09 | イベント
パッチワーク
が今、また来てます*

この間hitomiさんに貸してもらった本を見て作っていたBAGができたんだぁ~♪

c0200325_2014371.jpg



若山先生のデザイン可愛くて好き~('-'*)

春のおでかけ(イベント)のじゅんびとかもあるんだけど・・・^^;

まだ間に合うし・・・もう少しはまってていいよね
[PR]
# by mizutamaazuki | 2012-04-11 20:42 | ハンドメイド
kawaii・・・
私も、りずさんのハナムスメ*をお迎えしたよ

c0200325_21141143.jpg


かわいいねv げんかんに飾ったヨ♪
ちょうど納品になって、6人いたのにもう、ふたりしか居なくなっちゃった~・汗 

そして~、かかおさんの花たちと勝手にコラボした瞬間を激写することに成功。  

c0200325_2117598.jpg


おやゆびひめ風?可愛いの~ 本気で考えてみてはいかがだろうか・・・?
[PR]
# by mizutamaazuki | 2012-03-23 21:18 | お買い物
ちょっとづつ製作
ぱっちんピン作ったよ* 。

c0200325_219897.jpg

[PR]
# by mizutamaazuki | 2012-03-04 21:10 | ハンドメイド
また流木デス。
一人、流木ブームな私は流木を使った作品作り・・・

ペンダントとストラップを製作しました*
c0200325_21281731.jpg


実はこないだ「暮らしを彩るキルト展」まだ開催してたので、流木のおじさんいるかなと思い覗きました。

いました。 (石橋さん)

私のつくった作品を見せて、またすこーし流木を買って「お元気で」ってお別れしてきたよ。
福岡県からはるばると。。。また来年も会えるかなぁ?

雪が溶けたら流木採集に行こうかな。
[PR]
# by mizutamaazuki | 2012-02-12 21:34 | ハンドメイド