ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
カテゴリ:イベント( 21 )
春ですねぇ(?)
「母の日WEEK」2013年4月17日(水)~5月11日(土)水~金 *GWのため5月1日~4日休み
11:00~16:00
c0200325_11461447.jpg


あんまり久しぶりすぎて、ブログの投稿ボタンの場所を一瞬忘れていました^^;ばかだね~。。。



「春のおでかけ vol.5」
2013年5月29日(水)~6月1日(土)
10:30~15:30

おなじみcherishさんのイベントです

まだ雪ふってるけど、時代はもう春です!
早くも半袖の服、買っちゃった・・・。
[PR]
by mizutamaazuki | 2013-04-19 11:51 | イベント
*cherish イベントのお知らせ*
c0200325_1424927.jpg


「Cherish Anniversary 6th」
2011年9月5日(水)~8日(土)
     7日(金)8日(土)フリマ開催
10:30~15:30(8日のみ10:30~13:30)
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

今年もアニバーサリーイベントが始まります!
早いものでこちらに委託でお世話になってから4年になります('-'*)
[PR]
by mizutamaazuki | 2012-08-17 10:02 | イベント
春のおでかけ vol.4
c0200325_11453069.jpg


**************************
「春のおでかけ vol.4」
2012年5月23日(水)~25日(金)
10:30~15:30
*************************
場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

もうすぐですね~

私の作品も何とかできあがりそうです♪

ひさしぶりの春グラニー*
c0200325_1158385.jpg


ぱっちんピン* 大・小・ハート
c0200325_11583869.jpg


ポーチや、プチプラなティッシュケース 革バッグのネックレス
c0200325_11592714.jpg


キルトBAGやリネンとアンティークレース等のティッシュケース
c0200325_1211378.jpg


フリマは生地セットを用意しました☆

そんな感じで、タグ付けなどしていたら、
郵便屋さんが来てクリブキルトさんから新作のカタログ&サンプルが届きました❤
やっぱり写真より実物の方がよくわかるね。
欲しい生地だらけ・・・困ったなぁ*
[PR]
by mizutamaazuki | 2012-05-14 12:22 | イベント
HAPPY BIRTHDAY♪ PARTY
cherishを貸し切ってhitomiさんのバースデイパーティをしました('-'*)

メンバーは・・・主賓のhitomiさん comichiさん 花々織さん naruちゃん わたしAZUKI
の5人。大好きメンバーです~*

朝から、かかおさんのびっくりアイテムによる大爆笑からはじまり、すごーく楽しい一日でした('-'*)

comichiさんのはからいで、店内もこんなに素敵なパーティ会場に。
c0200325_2048011.jpg


naruちゃんはこの日のために、happy birthday
のかざりとフラッグを作ってくれました♪かわいいね。
c0200325_20492190.jpg


王冠をかぶったhitomiさんは主役なのに超おいしいピザとサラダを作ってくれ(ちゃっかりデリバリーしました)
c0200325_20571692.jpg
c0200325_20564128.jpg


comichiさんの手作りのから揚げ、えだまめや
c0200325_20515350.jpg


naruちゃんといっしょに選んできてくれたケーキ、かかおさんのお菓子ラスク
c0200325_20522097.jpg

私のお弁当は、なんだか運動会風に。
c0200325_205389.jpg


いろいろ集まって、たべるもの、かなりあったね。。。

食べるばっかりで忘れちゃいけない皆のプレゼントもかわいい物がいっぱい。
c0200325_2105487.jpg


で、このあとちくちくの会も行われたんです。

comichiさんがみんなの分のキットを作ってくれて、(ありがとう*)
私も大好き、若山先生デザインのパッチワークポシェットをみんなでちくちくしました♪

まだ全然できてないケド、家に帰ってからも熱中してしまい、またさらにはまってる感じ・・・
naruちゃんもはまったみたいで、また一人仲間が増えたね・笑

hitomiさんからはジャムのお土産ももらい、まったく誰のためのパーティだったのか・・・(笑)

でも楽しかったしv まいっか♪ (いいのかね。)
[PR]
by mizutamaazuki | 2012-04-16 21:09 | イベント
今日のお買い物報告☆
cherish感謝祭、一日目に行ってきました☆

お手伝いは花々織さんとcomichiさん (ありがとう*)
いつものcherishメンバー?だったのでついつい長居をしてしまいました。。。

いろいろ、可愛いお買い物*

今年の福袋はzikkさんのBAGの福袋を買いました(*'ー'*)
赤チェックのリネンと大きさがとってもいい感じ~**
c0200325_207771.jpg


comichiさんのティーマットも2個も買い占め・・・だって可愛いんだもん♪2つのチョイスがemiさんと同じだったり・笑
c0200325_2083474.jpg


cherishポストカード(hitomiさんの旦那さん作*)もとってもお気に入り♪リビングの棚の飾り用に買っちゃった☆
メルスリーさんのあみあみブーツはネックレスにしたいなぁ~*
c0200325_20123032.jpg


あー楽しかった♪
私の福袋も売れておくれ~。。。
[PR]
by mizutamaazuki | 2011-12-02 20:16 | イベント
明日からです☆
2011年12月2日(金)3日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe cherish 札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

車停めれない人は、こっそりこちらへ。。。
[PR]
by mizutamaazuki | 2011-12-01 21:04 | イベント
行って来たよ~ カントリーフェスティバルin江別
今日はmerry*sanとおでかけ~(*'ー'*)

カントリーフェスティバルIN江別に遊びに行きました♪
すっごい人・・・人気イベントなのね~**
cherishでおなじみのいろんな作家さんもいたよ。

混雑の中でも、LOKIさんのフリスク入れと、バッグ型チャームが可愛くて、お買い物しちゃったり
、ラビットファーのチャームも連れて帰っちゃったり☆
c0200325_17185980.jpg


そのあとはもちろんcherishでランチ☆
今日はパンの日だからパンSETをいただきました。

一日目に当たってしまいちょっと貧血状態になってきたけど、ごはん食べて、薬飲んで、おしゃべりしたり本を見たりしてまったりしたら ぼんやり気持ちよくなってきて、良くなりました~

福袋の納品もできたしこれで一安心('-'*)

それに、かかおさんに作ってもらったこのつげさんツリー* とっても可愛いね❤
ありがとう(*^-^) これでうちもクリスマスが迎えられそうです☆
かかおさんのツリーお店でも超人気ですよ*
c0200325_17292941.jpg

[PR]
by mizutamaazuki | 2011-11-11 17:38 | イベント
お知らせ*
「Cherish感謝祭」
日時 2011年12月2日(金)3日(土)
   10:30~15:00
場所 Zakka&Cafe Cherishにて

cherishさん感謝祭に先駆けて、現在委託中の作品をディスカウントしました(*'ー'*)
見て下さいF992.gif

さて 福袋は・・・というと   まだ何もできていません。

ガチョーン。

まだぼんやりと構想しているだけの段階ですが、キルトBAGの福袋とメーカー生地を使った作品の福袋になる予感。
[PR]
by mizutamaazuki | 2011-11-02 19:07 | イベント
明日からはフリマですよ。
イベントはまだ続きます☆

9/7~9/9まではフリーマーケットも開催されます。

明日7日は私もお手伝いに参加させていただきますよ(*^-^)

皆さんのお越しをお待ちしています

寝坊しないようにしなくっちゃ・笑

明日は晴れるかな~
昨日の夜、ティッシュでてるてる坊主つくって吊るしたけど雨降ったし ↑怒
[PR]
by mizutamaazuki | 2011-09-06 20:43 | イベント
遅くなりましたが・・・
c0200325_21522694.jpg


「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

5周年アニバーサリーイベントの紹介です*
今年のアニバーサリーは委託作家さん以外の方も参加され、
フリーマーケットの期間も以前より延長になって、より楽しめるイベントになりそうです♪

私もmerry*sanと一緒にcherishさんへお世話になって3年が過ぎました(*'ー'*)
最初は誰も彼もわからなくて、戸惑った私達でしたが・・・
その中でいろんな人達に出会って、お話したり一緒に遊びに行ったり、その人達のステキな作品があったりして、ハンドメイドを好きで居続けられるパワーをもらいました☆

cherishの作家さんやお客さんは皆、優しい人ばかりでホントに
イヤな思いとかしたこと無いんです~('-'*)

では
私の今回の作品の紹介です☆

ミシンキルトのトート&グラニーBAG
c0200325_22205588.jpg


・ソレイアードプリントのポーチ&トートBAGとお揃いのポーチ。
・りぼんのヘアゴム
c0200325_22263744.jpg


・・・なんか品数少ないと思ったら、通帳ケースの写真を撮り忘れました~汗
・通帳ケース(チェコガラスボタンがアクセントです☆)
ガーン。ショック~。最近病気なんじゃないかと思うくらい、色々忘れます・焦

後半色々あって失速したため、いつもよりも品数は少ないですがご覧いただくと嬉しいです♪

フリマには
LEST ROSEのお洋服少しと、お化粧品のサンプルSETを出品しました。
[PR]
by mizutamaazuki | 2011-08-24 22:34 | イベント