ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
カテゴリ:お買い物( 2 )
kawaii・・・
私も、りずさんのハナムスメ*をお迎えしたよ

c0200325_21141143.jpg


かわいいねv げんかんに飾ったヨ♪
ちょうど納品になって、6人いたのにもう、ふたりしか居なくなっちゃった~・汗 

そして~、かかおさんの花たちと勝手にコラボした瞬間を激写することに成功。  

c0200325_2117598.jpg


おやゆびひめ風?可愛いの~ 本気で考えてみてはいかがだろうか・・・?
[PR]
by mizutamaazuki | 2012-03-23 21:18 | お買い物
結局本買いました
やっと本屋さんへ行けたのでやっぱりこの本買ってしまいました。
いろいろなお店が載っているのでbagに入れてお出かけ探しに役立てようと思いますv
でも50ページのお店が一番素敵でした・笑 

さっぽろ 雑貨とインテリアのお店

新海 直美 / 北海道新聞社



そして隣にあった、リバティプリントの本をついつい連れて帰ってきてしまいました・・・。眺めてるだけで幸せv

本ト、この手のざっしに弱いわたし・・・。(笑)
今年はリバティプリントがお洋服に取り入れられているのをよく見掛けます。
使う人にしか見えない部分にさりげなく取り入れてみたいなって思いマス

LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)

宝島社


[PR]
by mizutamaazuki | 2010-03-07 22:00 | お買い物