ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
カテゴリ:未分類( 5 )
cherish明日までセールです
c0200325_12161032.jpg

皆さんお久しぶりです♥︎
私は元気です(●'w'●)

今日のcherish2月は金曜のパン休みですが今日は裏メニューがあります♪

チョコバナナフレンチトースト
おいしいねemoticon-0159-music.gif
[PR]
by mizutamaazuki | 2014-01-31 12:09
今年、初BLOG
本年もよろしくお願いいたします。

ところでスゴイ雪。排雪を頼んでいるのですがそれでも道幅が狭くて、毎日大変です^^;

しかも、近所の人が自分の家の前の路駐スペースを確保するために、
うちの前の道路に雪を捨ててくる~ m(゜д゜)m  

自分のところはきれいなのに。もう、びっくりして、よだれが・・・。(ウソです)

ところで初売り行きましたか?
私は福袋2個も買っちゃった・・・
c0200325_20324778.jpg

ヨドバシのと、SM2のです。
買おうと思っていたお洋服が入っていてラッキー☆しかも色もドンピシャでした。(買わなくて良かった)

じつはこの歳でまだおじぃちゃんからお年玉をもらっている私は、調子に乗ってSM2のバーゲンでワンピを2枚も買ってしまいました^^;

・・・来月から自重しよう。

こんな感じで、早くも前途多難な一年。だけど総合運は、576位中77位「お姫様級」の運気らしいので、
今年もひと踏ん張り!
よろしくおねがいします。('-'*)エヘ
このサイトで今年の運勢を確認できます。


今日のHAPPY♪
c0200325_20415749.jpg

merryさんからレジンの指輪もらった!
(るんるん)
[PR]
by mizutamaazuki | 2011-01-11 20:44
☆X'masプレゼント企画☆
もうすぐクリスマス。皆様いかがお過ごしですか?

私のイブの予定を聞きたい方もいらっしゃると思います。(聞いてナイ)

私のイブの予定? ・・・仕事デス。 

BUT,

namiちゃんちの押しかけクリスマスパーティーにかってに参加する気でおりますヾ(*・∀・)/

ところで、BlOGをマジメに書き出して一年に満たない私ですが・・・。

皆さんのあたたかいコメントにに支えられて楽しい一年を過ごすことができたお礼に
厚かましくも何か感謝イベントをやりたいと思っていました*
そこで皆さんがやっていて楽しそうだなぁ~と前から思っていた、
アレを私もやりたいと思います!

題して

「x’mas プレゼント企画」  そのまんま~ 汗

先日の感謝祭イベントで出させていただいた、「ちびグラニー」 
これから少しずつ作っていきたい物でもあります。

今回は このちびグラニーを、いつもとはちょっと違った感じにしました。

クリスマスといえば、パーティー♪ でもグラニーってカジュアル。

そこで~

「ちょっとドレスアップした時でもグラニーを持てないか」
とゆうコンセプトをもとに作っちゃいました。

名付けて 「DRESSあっぷ・ちびグラニー」
c0200325_20211259.jpg


約 縦18センチ 横24センチ 張りと光沢のある黒いリネンで作り、ビーズやラインストーンを付けました☆

中はYUWAさんのお花プリント*
c0200325_202371.jpg

あっぷ
c0200325_20233882.jpg













応募の対象は ズバリ 「誰でも」!

家族も友達も、通りすがりのあなたも・・・ヾ(*・∀・)/  「AZUKIって誰?」って人も・(笑)

老若男女問いません☆

自分用に、プレゼントに。

もし、少しでも欲しいと思ってくれたら。。。

この メールフォーム または、非公開コメントにメールアドレスを入れて  
タイトルを「クリスマスプレゼント企画」としてハンドルネームを送って下さいね。
※最後に英文が出ますが、エラーではありません。

当選者には私からメールでお知らせし、お名前と発送先をお聞きします♪(メール便で送ります)

締切*12月25日

一つだけ条件がありました!
締切が25日なので、クリスマスに間に合いません・・・。なので「気長に待てる方」 笑

もしかしたら「お年玉」になってしまうかも・・・^^;

では、たくさんのご応募お待ちしております♡
[PR]
by mizutamaazuki | 2010-12-20 20:39
最近のこと
日記を書いていなかったので最近の私の総集編を書いてみたりします。

最近は家でのんびりしながら、いらないモノを片付けたり・・・。我が家はゴミ屋敷だったのかも知れません。
・・・てゆうかその位にすてる物が出てきた・汗

10月23日 携帯のカメラで撮ったしゃしん、まちがって全消去してしまいました!ショック~
 
同日 友達のフミチェンコさんの大イベントcopanに遊びに行ってきました♪
大にぎわいで、楽しいイベントでした*
可愛いシュシュと、フミチェンコさんの消しゴムはんこ(スペード柄)をお買い上げ~

…会場の撮影もしたのに、写真消しちゃったんだ。。。

次回は5月、きっと私も参加します☆
製作がんばらなくっちゃ。最近スイッチ入ってない~汗 
やっぱ部屋が散らかってるとなかなかできないのね~^^;

日曜日から、原因不明の頭痛に悩まされたり --;
肩こりかな~とか思ったりしたけど、寝ても治らないからちょっと辛かった --;

でも今日は温熱効果のあるアイマスクなんてものがあったので使ってみたら、ちょっと楽になりました。
健康って大切・・・。
[PR]
by mizutamaazuki | 2010-10-26 22:19
4連Q 満喫中~
思えばこの10年近く、旅行とか以外でまとまった休みを取った記憶が無く・・・

これといった用事がないのに平日に4連休しています☆

休みだと夜ふかしもできるので製作が進みマス。

9月のアニバーサリーイベントの準備にスタートダッシュ↑
(先手必勝!?たぶん間際になってペースダウンすると思うので^^;)

でもいろんな所にも行きました*

藻岩シャローム教会の中にあるフレンチレストラン
サロット デ カナ」さん
c0200325_22425146.jpg

メインディッシュを撮影する前に食べてしまったので写っていませんが・・・2100円で本格ランチコースが食べられます*デザートは、何とワゴンサービスで3種類も選べます♪パンも食べ放題・・・v
土日は混んでいてなかなか入れないので平日に行けて良かった☆


銀波楼さんの塩ラーメンと、ぱいくう丼・・・。
c0200325_2248488.jpg


・・・何か、最近食べ歩きブログ風に。ちがうのに~。



定番の富田ファームさんにも行きました。満開*あと少し遅かったらシーズン終わってたかな?
c0200325_22504516.jpg


ふらのチーズ工房さん
c0200325_22531632.jpg


・・・に行ったのに、チーズを買わずに何故か牛のストラップを買ってしまいました・笑
かわいいのでmerry*san の分もおみやげに買っちゃったv 

それにしても、富良野のおみやげなのに、なぜ牛・・・。
[PR]
by mizutamaazuki | 2010-07-14 23:02