人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
聖☆おねいさん
タイトルに意味はありません。

AZUKI家のクリスマスはイブイブの今日でした。

お正月、休みが無くてバーゲンや初売りに行けないから、(いいわけ)
何ンか色々と SM2とかヴェールダンスとか行ったりして、
服とかゆびわとか買っちゃった*
 (ポイントとか商品券とかあったからいいンだもん。。。)


今日は、予約していた藻岩シャローム教会のフレンチのレストラン 
サロット・デ・カナさんでいつもより、かなり豪華なディナーを堪能してきました*

ディナーの前には、チャペルでのコンサートがあり(無料)
聖歌隊によるオルガン伴奏の讃美歌やフルートの生演奏で癒され・・・(*'ー'*)
これぞクリスマスの過ごし方だよなぁ と思う、今日この頃・・・。めっちゃ混んでたなぁ。

ディナーの時にも2回、ピアノとフルートの生演奏があり、選曲も私好みな感じで、
 lovi'n you (特にこの曲好き~)や moon liver .last chiristmas 主よ、人の望みよ喜びよ といった有名な曲をメインに演奏されていて良かったデス。

でもね、かなりのスローフードだったの。量もあったからおなか一杯^^;

デザートも2回出てきたばかりなのに、食後のコーヒーにお菓子が出てきたり・笑
もう食べれませんーー;写真も撮ったけど失敗したし・笑

ベタだけど
メリーくるしみます・・・
by mizutamaazuki | 2011-12-24 00:22 | 日常
<< 流木で・・・。 今日のお買い物報告☆ >>