人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが・・・_c0200325_21522694.jpg


「Cherish Anniversary 5th」
2011年9月1日(木)~3日(土)
     7日(水)~9日(金)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
*各日¥1000以上お買い上げ先着5名様に、プレゼント差し上げます♪

5周年アニバーサリーイベントの紹介です*
今年のアニバーサリーは委託作家さん以外の方も参加され、
フリーマーケットの期間も以前より延長になって、より楽しめるイベントになりそうです♪

私もmerry*sanと一緒にcherishさんへお世話になって3年が過ぎました(*'ー'*)
最初は誰も彼もわからなくて、戸惑った私達でしたが・・・
その中でいろんな人達に出会って、お話したり一緒に遊びに行ったり、その人達のステキな作品があったりして、ハンドメイドを好きで居続けられるパワーをもらいました☆

cherishの作家さんやお客さんは皆、優しい人ばかりでホントに
イヤな思いとかしたこと無いんです~('-'*)

では
私の今回の作品の紹介です☆

ミシンキルトのトート&グラニーBAG
遅くなりましたが・・・_c0200325_22205588.jpg


・ソレイアードプリントのポーチ&トートBAGとお揃いのポーチ。
・りぼんのヘアゴム
遅くなりましたが・・・_c0200325_22263744.jpg


・・・なんか品数少ないと思ったら、通帳ケースの写真を撮り忘れました~汗
・通帳ケース(チェコガラスボタンがアクセントです☆)
ガーン。ショック~。最近病気なんじゃないかと思うくらい、色々忘れます・焦

後半色々あって失速したため、いつもよりも品数は少ないですがご覧いただくと嬉しいです♪

フリマには
LEST ROSEのお洋服少しと、お化粧品のサンプルSETを出品しました。
by mizutamaazuki | 2011-08-24 22:34 | イベント
<< 明日からはフリマですよ。 birthday >>