人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
copanの方も♪
春のおでかけイベントの準備をしていた傍らで、実はcopanへ向けての製作もこっそり行っていました*

今日も製作日和。作品にはその日の気分が出るみたい。ちょっとマリン風な(?)bagができました。
copanの方も♪_c0200325_1151255.jpg


copan出品予定のそのほかの作品、一部だけ・・・

リネンのティッシュケース 
copanの方も♪_c0200325_1153276.jpg

 このほかにもマトリョーシカやリバティ生地を使ったティッシュケースもあります☆

リネンのトートバッグ
copanの方も♪_c0200325_11535962.jpg

耳を使ったリボンは取り外しできます!

ミニチュアシリーズもやっぱりあります・・・('-'*)
copanの方も♪_c0200325_11593593.jpg


その他いろいろ、もちろん定番グラニーBAGも♪

一人でも多くの方に手に取ってもらえます様に・・・。

日記を書いていたら郵便が来てたみたいで、頼んでいたアンティークテープが届きました
copanの方も♪_c0200325_1241385.jpg

A.Zがあったのヾ(*・∀・)/ メインはそれだったんだけど、
他で見るよりはお安かったのでいろいろ大人買いしちゃいました*

もういいかとも思ったけど、これ見たらまた製作したくなっちゃった~
by mizutamaazuki | 2011-05-23 12:10 | ハンドメイド
<< 明日から開催、copan アンテナショップ参加のお知らせ >>