人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
母の日イベントの作品♪
cherishさんのブログに作家さんの母の日イベントの作品がUPされています*

なんてったって、明日からcherishでは母の日WEEK!
母の日にちなんだ作品が並びます♡

私の作品は・・・というと↑

・バッグ。 リネンのワンハンドルショルダー & 竹の持ち手のグラニー
母の日イベントの作品♪_c0200325_2273425.jpg


・リバティ&革のネックレス4種 影響されて、ちょっとだけアンティークレース乗せてみました・笑
下にひいてるのは、レースをコラージュしたお散歩バッグですv
母の日イベントの作品♪_c0200325_2212275.jpg


・コサージュ2種 チェック & リバティプリントの・・・。
母の日イベントの作品♪_c0200325_22131345.jpg


これらを、15日に納品させていただきます☆
・・・え?もうイベント始まってるよ!って??

実は、間に合いませんでした~汗

私は、実はちょっとだけ負けず嫌いな性質なので、
期限に遅れるとか、私の中ではありえない事なんですけどm(._.*)mペコッ

作品は春のおでかけ用に作った物を、小物だけ先に棚に置かせてもらう作戦を考えたのですが・・・。

納品書も作ってなくて、休みも合わなく、心ゆくまでじっくり作品を作ることを優先した結果、
泣く泣く遅れることに・・・。

でもおかげでよく考えながら楽しく作れました♪
皆が皆参加できるわけじゃないけど、ちょっとこんなのもいいかなぁ~と思ったのは、
「お母さんへのプレゼント交換」普通のプレゼント交換なんだけど、もらうのは自分じゃなく、自分のお母さんみたいな・笑


どんなイベントになるのかしら、楽しみv
春のおでかけ作品、ちょっとずつ作ってるのでまだまだ続きます☆
by mizutamaazuki | 2011-04-12 22:26 | ハンドメイド
<< AZUKI 参加イベントのお知らせ♪ 今年もあります! >>