人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
そろそろ感謝祭のこと
cherishで行われる一年の感謝祭イベント*
以下文面・画像お借りします

そろそろ感謝祭のこと_c0200325_16204826.jpg

「Cherish感謝祭」
2010年12月2日(木)~4日(土)
10:30~15:00
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



私も参加します!
お世話になった皆さんに「ありがとう」の意味を込めて
福袋を作りたいと思います♪テーマは「温故知新」
昔を思い出してまた、使う生地に色味が出てきたりするかもしれません・笑
予定ではCUTEセットとnaturalセットの2種類を作る予定・・・。

もう、一年経ったのね・・・。
いろんなことが、早ーい・汗

そろそろ福袋の製作に取り掛からなきゃ・・・と、今日はゲームもやらずに一日製作していました。
とちゅうでストーブの灯油は切れるし、寒かった~。

でもやっぱり入れるものはグラニー* いや、実はこれ自体が「袋」なのかも知れぬ

CUTEセットのグラニー やっぱりやめられないYUWAの花柄
そろそろ感謝祭のこと_c0200325_16345663.jpg


naturalセットのグラニー レースで花束を作るイメージ 
そろそろ感謝祭のこと_c0200325_16354831.jpg


ああ、でもグラニーだけじゃ福袋はできないのね・・・。(しゅん)
頑張るの。
実はこれに、普通サイズのグラニーにすっぽり入る、
赤ちゃんサイズの「ちびグラニー」が付く予定☆リバーシブルで、bag in bagとしても、
また小さなお子さんがいる人ならホントにお子さん用にピッタリのサイズですヾ(*・∀・)/


最近のハンドメイド・・・
姪の一歳のお誕生日プレゼントのパジャマ♪
& 上のお姉ちゃんに上記よりちょっと大きめのちびグラニー

そろそろ感謝祭のこと_c0200325_16495881.jpg

もう渡しちゃったから、ネタバレじゃないんだ♪
by mizutamaazuki | 2010-11-16 16:50 | ハンドメイド
<< 福袋完成♪ 最近のこと >>