人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
charish作家さんとのお食事会*
cherish が今年で4周年を迎えたということで、今日は委託作家さん達とのお食事会がありました♪
場所は平岡の自然食ブッフェ ひな野 さん・・・。

今まで作家さんの顔と名前が一致しなかったり、会ったことがない方がたくさんいたのでとっても楽しみにしていた私。

merry*sanに一緒に連れて行ってもらいさまよいながら(地図が読めない女とは私のことかも)現地に着くと何て素晴らしい出席率!
凄い人数だわ・・・。

でも意外と小心者なので、ドキドキ・・・。 (・(エ)・;)
でも、皆さんとっても優しい方ばかりで、なごやかにお話できてホっとしました☆

そして楽しみにしていたプレゼント交換は、棒引き方式で、引いた棒に書いてある作家さんからプレゼントをもらうしくみデス。
 

私が当たったのは・・・。


handmade comichi さん!! キャー! とっても嬉しい♪

いただいたのはこちら・・・。 これからの季節にピッタリなストールo(^∇^)oワーイ♪
charish作家さんとのお食事会*_c0200325_19111031.jpg

ラッピングもすごく素敵~~*

handmade comichiさん、ありがとうございます☆大切に使わせていただきます(❤ฺ→∀←)ノ


そして、私が作ったのは・・・

写真はありませんが、携帯ケースとワッフル地とリネンのハンカチ・・・。

こちらは、zikkさんへ・・・!

ひ~~m(。_。;))m  ゴメンナサイ~ !
zikkさんの作品はいつも仕立てがとてもきれいだし、しかも同じ針仕事・・・。

実は私の中では第一声「ガチョーン」 (←まさにこの言葉がピッタリ!)だったのです・汗

でもそんな私の作品をその場で使っていただいて、優しいzikkさんに感謝*です♡


楽しい時間はあっという間。

時間が無制限なのがいいわぁ~
お料理もおいしかったけど、話が楽しくて正直どこに入ったのか分からず・笑

hitomiさんの心遣いにも感謝♥  あぁ・・・本ト、何もしてないのに・・・。 ;;


皆さん今日はありがとうございました~ヾ(*・∀・)/
by mizutamaazuki | 2010-09-28 19:28 | おでかけ&ハンドメイド
<< 明日は、パラダイス in ノル... AZUKI参加イベントのお知らせ! >>