人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
AZUKI  *My quiet diary*
mztmaz.exblog.jp
暑い日が続きます。
毎日暑い日が続きます・・・。
温度どうのこうの・・・じゃなく湿度が高い~!
まとわりつく感じがイヤですね・笑

家でも会社でも、エアコンが欠かせません^^;

実は去年から悩んで、今年はとうとうジャスコの寝具コーナーで保冷剤みたいな水枕?とマットを買ってしまいました。
(冷蔵庫で冷やしてから使うと最高です)



でも去年はちょっと涼しい感じだったのでこの方が夏らしいかも。

だけどどんなに暑くても食欲だけは落ちることを知らず♪
今年はカルピスが無くてもごはんが食べられます。

しかも

最近夜は何かしらおやつを食べています^^;

きょうは、

暑い日が続きます。_c0200325_22192787.jpg


鬼盛りプリン

だそうです♪

超! 美味しかったです♡

また買おう。うん。
by mizutamaazuki | 2010-07-05 22:24 | 日常
<< 自由時間* 郷愁?違うな・・・ >>